世界を変えるには

スピリチュアル
スピリチュアルビジネス

この世界が変わるということは、一人一人が変わる事
沢山の1人の集まりが作っている世界です。

誰か1人のヒーローが、あるいは政治家が変えてくれるわけではありません。

「1人の力は小さい」
その通りですが、そうではありません。
1人の力は大きいものです

少なくとも、あなたの環境を変えられるのは、
あなた1人です。

国が変えてくれはしません。

誰か変えてくれる人を待たないでください。
依存を生みます。
依存すると、自分に力が無いと無意識に思ってしまいます。

あなたにとっての世界は、あなたの「思い」が具現化したものです。
あなたにこそ世界を変える力があるのです
依存すると力が弱くなってしまいます。

もし周りの人達が全て変わったとしても、あなた自身が変わらなければ、
あなたにとっては世界は変わってはいません。

本人が意識的、無意識的に変わろうとしたとき、結果として環境が変わるのです。


私はもっと1人1人が自由な世界になって欲しいと思っています。
それにはまず自分が自由になること。

他の人を説得する必要はありません。
説得も誘導も自由意思を阻害するものです。

自分が「こうして欲しいと」伝えるのと、説得は違う物です。
ただ伝えて、相手は賛同してくれるか、離れていくかで良いのです。


あなたの意志、なたの思いには力があります。






↓最近作ったもの「マットパープルのチタンリング」

コメント

タイトルとURLをコピーしました